人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金太郎飴&マカロン
にゃん友さんのブログ「 Ruddy's Cafe 」で紹介されていたお洒落なキャンディショップの金太郎飴が、あまりにも可愛く、そして美味しそう~!!!食べてみたくなった私です。

レスに書かれていた、ミッドランドスクエア B1 にあるDEAN & DELUCAに行ってきました。

このお店、入ってみると意外と奥行きがあって、広いです。
食事のできるベーカリーショップと思ってましたが、ショーケースの中にはおされ~なお料理が並んでいてチョイスして食事ができる魅力的なお店でした。

今度は是非食事をしたいです。

chizuさ~ん。ありがとうございました~!get してきましたよん♪


金太郎飴&マカロン_e0035994_1331264.jpg


小さな飴ちゃんですが、ピーチ味だったり、パイン味だったりそれぞれの味が楽しめます。
金太郎飴&マカロン_e0035994_13313282.jpg



それから、高島屋の2Fに9月中旬にオープンした、ラデュレ名古屋店のマカロン。
金太郎飴&マカロン_e0035994_1415649.jpg


色んな味がありますよん♪
金太郎飴&マカロン_e0035994_17124619.jpg


以前に通りがかった時に、ショーウインドーに飾られていた、マカロンのツリーの写真を携帯で撮っている人がいっぱいいたから、私も買い物をした時に写真を撮っていたら、向かい側のショップの人が近づいてきて、「写真はお止め下さい」的なことを言われてしまった。

ショーック!!(´・ω・`)ショボーン
気軽に写真を撮ってはダメね(;´▽`A``
by may55h | 2009-11-11 14:40 | 日常生活
<< にゃふラック ニャンモック&苺ベッド >>