人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃふラック
最近気に入ってるCMがあります♪

某保険会社の「まねきねこダック2の誕生日編」 あっ1のCMも好きですよ。

宮崎あおいちゃんが猫とあひるを連れて、ゆいちゃんの誕生日のお祝いに家を訪問するバージョンです。

可愛いよね~!(夫は不気味だと言ってます)

見たことありますか?

宮崎あおいちゃんが「こんにちは~!」って挨拶すると猫も「ニャ~ン」って挨拶してます。

何てお利口なんだ~!(*´∇`*)

良かったらこちらから見てみて~!


夫のリクエスト富士宮焼きそば

B級ご当地グルメを競う、B-1グルメで2年くらい前に1位になったそうです。

ネットで調べたのは6食入り…ちょっと多いよね。

スーパーで2食入りのを見つけたので、作りましたよー。

にゃふラック_e0035994_15351649.jpg


肉天かすが入っていて、それをキャベツと豚肉と炒めます。

麺は太くて硬めです、炒める時にお水を足すから出来上がりは、ほどよい硬さになります。

仕上げに添付のだし粉を掛けます。

作り方なんか知ってるよ~!!!て言われるかな??


あっ、また目玉焼きがのってる。名古屋って何でも目玉焼きをのせるの??

そんなことないですよ、父ちゃんのリクエストなだけです。

ふつうの焼きそばとはひと味違って、まいう~!

おまけ

日々成長中のこの方
にゃふラック_e0035994_15285446.jpg



にゃふラック_e0035994_15301858.jpg


何かこのクッションもっと大きくなかった??

気のせいでちよ。 by シェリー
by may55h | 2009-11-16 15:40
<< 蛍光灯を取り替えたら… 金太郎飴&マカロン >>