人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには花の写真でも
最高気温が17℃と過ごしやすい名古屋です。

毎度おなじみのヘリテージ。細い茎に花が咲いてかなり重そう。
たまには花の写真でも_e0035994_1516121.jpg


この間ホームセンターの園芸コーナーで京成バラ園のタグの付いたバラを発見。

そのなかでも中輪の「ユリイカ」ってのが気になったのよね。

写真は付いてたんだけど、よくわからないからうちに帰ってネット検索することにしました。


四季咲きでオレンジ色とアンズ色が交じり合う、なんともいえない色合いなんだってー♪

それにフリルのかかった花びらだってー♪

育てるのもそんなに難しくないらしいです。

これはやっぱ欲しいかも(*´∇`*)


花の写真を撮ってたらチャッピーに見られてました。

カワユスー!
たまには花の写真でも_e0035994_15442748.jpg


パンジーとアリッサム
たまには花の写真でも_e0035994_15455868.jpg


手前の小花はステラハーモニー
コスモパープル・コスモピンク・コスモライラックの三種となってるけど、二種類しか咲いてないのでは!?
たまには花の写真でも_e0035994_15462745.jpg


たまには花の写真でも_e0035994_1547027.jpg


たまには花の写真でも_e0035994_15473147.jpg

by may55h | 2009-12-01 16:01 | 日常生活
<< 京都旅行 前編 蛍光灯を取り替えたら… >>