人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいレンズ
前々から欲しかった単焦点レンズをついに買いましたー♪

ニコン AF-S DX NIKKOR 35mmf/1.8Gです。

1ヶ月ちょい遅れの、私の誕生日プレゼントってことで001.gif

これでブログに beautiful な写真が載せれるわ(*´∇`*)

大喜びしたものの、いざ撮ってPC に取り込んでみたら…結構ボケボケ写真が多かった。

そんなこんなですぐに写真をUP出来ず(´・ω・`)ショボーン


撮り貯めした中からマシな写真をみつくろってみました(;´▽`A``

新しいレンズ_e0035994_157125.jpg


新しいレンズ_e0035994_1575181.jpg


新しいレンズ_e0035994_15261452.jpg


新しいレンズ_e0035994_1713201.jpg


新しいレンズ_e0035994_1593172.jpg


レンズを替えただけでは……問題は私の腕なのか!

いっぱい撮して慣れるぞー066.gif

まだこれからお風呂のタイルのカビ取りをしなくては(;´▽`A``

それでは皆さま良いお年をお迎えくださーいヾ(*'-'*)マタネー♪
by may55h | 2009-12-30 15:44 | 日常生活
<< と~しの は~じめの♪ 食べてばっかりな年末♪ >>