人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強気のチャッピー
うちには、同じ犬小屋が2個あってチャッピーもメイもその日の気分?で
あっちに入ったりこっちに入ったりしているので特別なこだわりがあるように思えません。
時々見られる光景なのですが、先に犬小屋に入って寝ようとしているメイをチャッピーが追い出しているのです。
どうやって追い出すのかと言うと、犬小屋の入り口にぴったり張り付いて唸り声をあげるのです(笑)
メイが怒り出すのではと見ている方がちょっとハラハラさせられます。
体重だってメイの方がチャッピーの2倍以上あるんですよー
でもメイは意外とあっさり家を明け渡しています。
チャッピーも空いている方で寝ればいいのにと思うのですが。
強気のチャッピー_e0035994_19513445.jpg

by may55h | 2006-03-21 19:59 |
<< 不仲説? 過保護ですか? >>