人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連写モードで撮してみました
にゃん友さんのブログを読んでいて、うちのデジカメ(F10)にも連写機能が付いている事を初めて知りました~(遅すぎっだてば)マニュアルしっかり読んでないんですよね(苦笑)
連写モード(最短0.45秒間隔で最大3コマ連写)で撮してみました。
これ、なかなか楽しいですよ♪

庭でわんこは放し飼いにしているので、玄関の門の方へ出れないように扉を付けて有ります。
散歩に行くときに扉を開けると、チャッピーとメイが門に向かって全速力で走り出すので、いつもは写真なんて撮れませ~ん!

今日は2匹に気付かれないように、そーと扉を開けてスタンバイしてました。
連写モードで撮してみました_e0035994_18454991.jpg

連写モードで撮してみました_e0035994_18461440.jpg

連写モードで撮してみました_e0035994_18463818.jpg

まずは、扉が開いているのに気付いたチャッピー
連写モードで撮してみました_e0035994_18514960.jpg

連写モードで撮してみました_e0035994_18522166.jpg

連写モードで撮してみました_e0035994_1853297.jpg

チャッピーはカメラが気になって立ち止まってますが、後からメイが近づいて来てるのがわかりますか~?
連写モードで撮してみました_e0035994_1857756.jpg

散歩から帰って来て、ご飯待ちの2匹
by may55h | 2006-10-14 19:06 |
<< シェリーの秘密 仲良し? >>