人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンプー
GWはこれといって家族で出かける予定もない我が家。ちょっと寂しいけど…
今日は汗ばむくらいの暖かさ。
これは絶好のシャンプー日和です。

誰をシャンプーしようかと迷うこともなくチャッピーに決めました。

チャッピーのシャンプーが一番楽なんですよね(笑)
短毛なのでドライヤーもかけなくて大丈夫だし。

お風呂場でいつもは犬用のシャンプーで洗うと、お風呂場が何か犬臭くなってしまうけど。
今回はシェリーとアラミスを洗う時に使うシャンプーで洗いました、ずーと猫専用だと思って使ったことなかったんです(おばか)

シャンプー後もお風呂に匂いが残らないし、チャッピーもいつもよりふわふわに洗いあがりました。
シャンプー_e0035994_19561927.jpg

後頭部にもボリュームがでて良い感じです ふふふ
シャンプー_e0035994_19595582.jpg

by may55h | 2007-05-03 20:04 |
<< シャンプーその2 シェリーのこだわり >>