人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンモック 8/22
にゃん友さんのホームページでハンモックにねこちゃんが乗って楽しそうにしている姿を何度か見ているうちに、うちもあったら楽しいかなと思い買いました(45×45の大きいサイズ)
ケージにひっかけるのはフェレット用しかないみたいなのです
ペットショップのレジでフェレットは何歳ですかと聞かれてしまいました
フードのサンプルを渡すためなんですが・・・もちろんネコ用をもらいました(笑)
ハンモックは何キロまで大丈夫ですか?と聞いてみたらフェレットは1キロありませんからと言う答えが・・・
でも、アラミスでもシェリーでもいいから乗ったところが見てみた~い!
アラミスくんくん中
ハンモック 8/22_e0035994_14193445.jpg

シェリーは腰がひけてます
ハンモック 8/22_e0035994_1426417.jpg

乗ってもらいました
ハンモック 8/22_e0035994_14295165.jpg

最後はこんな事に
ハンモック 8/22_e0035994_14313640.jpg

その後大興奮で部屋中走り回りお疲れの様子
ハンモックに大興奮ではないけどねぇ
ハンモック 8/22_e0035994_14364814.jpg

びびりのシェリーは重量オーバーでだめそうですが、チャレンジャーのアラミスに期待です♪
* ネコ用のハンモックもありました~ポリポリ
ネット通販とかで買えるようです *
by may55h | 2005-08-22 14:53 |
<< ハンモック続き 8/23 ワン害 8/21 >>