人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ
名鉄百貨店のヤング館にある mother moon cafe で食事をしてきました。
このお店にはゆったりとしたソファー席が2箇所あります。
2人で座るのには広すぎますが、店内もあまり混んでいなかったので思い切ってソファー席にしてもらいました。
落ち着けて良かったですよ♪
ランチ_e0035994_18455531.jpg

ベーコン三種のキノコのクリームソースにはサラダがつきます。
ランチ_e0035994_18492173.jpg

ランチ_e0035994_1849558.jpg

ロースハム&チェダーチーズのベーグルサンドにはスープがつきます。
ランチ_e0035994_19282523.jpg

ランチ_e0035994_1928829.jpg

私、ベーグルパンにはまってます、あの食感がたまりません♪
デザートは白桃のムース
ランチ_e0035994_18545298.jpg
ランチ_e0035994_18551721.jpg

こんなタオルハンカチを買いました。
ハンカチと言えばハンカチ王子…ここへもっていくんかいっ(笑)
もうすぐ高校野球が始まりますね~。楽しみだなー!
去年出場していた、静岡商業の微笑みのピッチャーと呼ばれていた、1年生のピッチャーが、ほんといつも満面の笑みで好感がもてるんです、今年も見てみたいな。
by may55h | 2007-07-13 19:18 | 日常生活
<< アラミスの訴え 猫の脂落とし >>