人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六行亭
粕漬けの魚が食べられる「鈴波」の姉妹店で栄にある「六行亭」でランチをしてきました。

待つのが苦手な私達は、一番乗りでお店に到着です(笑)
このお店、11時開店なんだけど15分位であっと言う間に満席になります。
店内があまり広くないってのもあるけど。味も良いしね。
六行亭_e0035994_17151470.jpg

レトロな感じの店内
六行亭_e0035994_17165413.jpg

野菜の煮物・豆腐の味噌田楽など体に良さそうなメニューです。

ご飯は釜戸で薪炊きしているので凄くもちもち感がありました。
混ぜご飯の隣に写っているのが、生姜を巻いた一口サイズのご飯といなり寿司風なご飯?

全部美味しかったけど中でも一番気に入ったのが海老しんじょのお吸い物。
六行亭_e0035994_1717980.jpg


グラスに入った梅酒も付いてきます。
by may55h | 2007-12-12 17:48 | 日常生活
<< トナカイ…? ランの館 >>