人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大ジャンプ
猫じゃらしで遊んでみました。
シェリーが意外に高く飛んだので、飼い主もびっくりです\(◎o◎)/!

ちょっとおでぶでのっそりしてるから、飛べるの~って思われてるかもしれませんが、これが飛べるんですねー(^^)

今日は凄かったですよ、最高のジャンプを見せてくれました。
写真の腕は相変わらず…ぶれてます(^^ゞ
大ジャンプ_e0035994_1635017.jpg

大ジャンプ_e0035994_1644824.jpg


以前はアラミスの方が華麗なジャンプを見れてくれたのに、最近はあまり飛ばないんですよ。
ちょっと体重が増えたせいかなぁ??
大ジャンプ_e0035994_165513.jpg

大ジャンプ_e0035994_1662291.jpg

飛べなくても気にしなくていいんだよー(^^)

ボク飛びすぎて疲れました、お休みなさい。
大ジャンプ_e0035994_1672082.jpg

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
by may55h | 2008-05-06 16:24 |
<< 一戸建て住宅ほぼ完成♪ 端午の節句です >>