人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまけに釣られて
普段は雑誌を買いませんが、おまけ目当てでOggiをゲット。
おまけは、Oggi&OPIオリジナルミニネイルカラー1本とストーン10粒です056.gif
12色のうち何色が入っているかは、買ってのお楽しみ。そこがまた、楽しいんですよねー。
私はこれでした↓
おまけに釣られて_e0035994_14291616.jpg

おまけに釣られて_e0035994_14295050.jpg

まあまあかな049.gifこのサイズ、使い切れそうでいいです。
でも、はけがちょっと小さい気がします。足に塗るにはいいかも(親指除く!)発色はいいです058.gif
手に塗ったけど、失敗しました。不器用には無理だったんだ…ハハハ054.gif



家の猫達は耳かきをしていると、先に付いている白い毛が気になってたまらないらしく、すぐにやって来ます。
じゃれるので、危なくて耳かきは一時中止。

仕方ないのでシェリーをじゃらしてみました。
耳かきに猫パンチするシェリーの動画です。よかったら見てね~001.gif
BGM有り

シェリーの胸毛ボサボサだー、シャンプーしたいけどまだ寒いのよね。
by may55h | 2009-03-02 14:16 | 日常生活
<< 雛祭り シシカバブ >>